接客研修 アクティブ・コンサルティング

接客研修

Service&Sales training

接客

接客研修

チェーンストアの基本的な販売方法はセルフセレクションですが、業態によっては対面販 売が必要な商品を主体に取り扱っている場合があります。

このような商品に関しては販売 員の接客技術が実績を大きく左右します。接客は個人のセンスにまかせるものではなく、 科学的なトレーニングにより、確実に身につけることができる技術です。

アクティブ・コンサルティングは、顧客心理の動きに基づいて、接客技術を理論と技術の両面から教育し、実際のやり方が身につくまで徹底的な訓練を実施します。

→ お問合せはこちら

《接客研修参考事例》

アクティブ・コンサルティングでは、接客が重視される家電量販店において、店頭販売担当の社員を対象に、接客研修を行った実績があります。

⇒ チェーンストアコンサルティング・研修