52週販促 アクティブ・コンサルティング

52週販促プロジェクト

52weeks Sales Promotion

52週販促

チェーンストアの販促策はカンフル剤であってはなりません。単純に目先の売上確保のみ に走ると、費用対効果のバランスが崩れ、消費者の信頼も失うことにつながります。

本来はEDLPが理想ですが、52週の販促計画をしっかり立てて、アウトストアプロモー ションとインストアプロモーションの連動を図ることが大切です。

アクティブ・コンサルティングは、カテゴリー別の52週の販売データに基づいて、 季節需要を的確に捉える52週販促計画のアドバイスをいたします。

→ お問合せはこちら

《 52週販促プロジェクト  当社が執筆した関連記事 》

『HBC営業企画書』

流通専門誌「販売革新」にヘルス&ビュティケアに関する販促策を、 約2年間にわたって、長期連載しました。毎月、エンド陳列や演出の 具体例を提案しております。

(販売革新連載)